バトンがまわってきたよ〜!

 

そぱちゃんから回ってきましたジャニオタバトン〜〜!これはそぱちゃんのです。面白いし好きが詰まってる素敵!

バトンって昔流行ったよね!?なんかやった記憶はいまいちだけど見たことあるわ。それに伴い(?)わたしは交換ノートとか文通思い出したよ。交換ノートしてたよね〜〜わたしは小学生のときにしてたよ。先生にバレないように友達に渡すのドキドキして楽しかったな。懐かしいなぁ。

さぁ!話戻して。たいして面白い文章書けないし、まさかわたしに回ってくるとは思ってなかったのでびっくりでしたが!そぱちゃんが回してくれたのでやってみます〜〜!(こうやって回してみようって思ってくれるの嬉しいよね♡)もしよければ読んでね。

 

 

ではいっきまーす!!!

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん!

 

f:id:yun_no_hitorigoto:20200414180536j:image

 

 

【名前】

 

ゆん

 

(ID:_4u_yun)由来とかは特にないんだけど自分の本名から1文字とったよ。ふぉ〜ゆ〜を好きになってからつくったアカウントです。バンド好きで繋がった友達にはまた違う呼ばれ方をしていますがどっちも好き!

 

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

辰巳雄大くん★

(なんかすごいポップになってしまった)

普段は辰巳くんと呼んでいます。雄大くんなんて恥ずかしすぎて呼べません(照れ)

担当になったきっかけ:しゃべくり007を見てから。妹(生粋のジャニオタ)に「お姉ちゃんたぶんふぉ〜ゆ〜好き。」って言われて見たらまんまとハマりました。第一印象で顔が好きだったんだけどそのあと『BlackJoke』の動画見て見事に狩られました。

好きなところ:お目目がきゅるきゅるなところ。愛に溢れているところ。誰よりもふぉ〜ゆ〜が好きなところ。やりたいことをちゃんとやりたい!って言葉にして有言実行できる強さがあるところ。でもちょっと不憫なところ。というかもう全部!!!!

 

 

 

 

担当ではないけれど生田斗真くんが好きです。斗真くんのお芝居が好き。ドラマや映画は大抵見てます。斗真くんの出てる舞台を見ることが夢!

 

ってブログ書いてたら辰巳くんと斗真くんのCM決まってた〜〜〜!!嬉しいね!!!!おめでとう!この調子で(?)ドラマも映画も出ようね!!!!!

 

 

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

2019年春

 

きっかけは前述したとおり。

ただジャニオタの基準って難しいなぁって思うわけで。ちゃんとした(?)担当制度をもってしてジャニオタと名乗るのであれば間違いなく2019年。ただ別にジャニーズを避けて生きてきたわけじゃなくてジャニオタの妹のおかげ(?)で少クラとかも見てたし、友達に誘われてコンサートに行ったこともある。KAT-TUNはデビューちょい前ぐらいから好きでよく曲聴いてた。あと昔から堂本光一さんはわたしの中で揺るぎない王子様です。なので割と小さい頃からジャニーズ自体は好き!ただ薄く浅くって感じだったんだけど、こんなに好きになるのはふぉ〜ゆ〜がはじめて!(へへ)ド新規じゃん!と思ったそこのあなた!そうなのよ〜だから優しくしてね(笑)

 

 

 

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

え〜〜迷う〜〜!

ふぉ〜ゆ〜内のコンビはどれも好きなんだけどやっぱりわたし的1番は辰越かな!やっぱり安定のシンメ〜〜〜!なので2人組ってなったときに辰越だと嬉しい!!越岡くんに対して「こっしーは雄大って呼んで!」って言っちゃう辰巳くんも、それを受け入れる越岡くんも好きです。この前のLINELIVEで越岡くんが「雄大、」ってナチュラルに言ってて別にわたし辰巳くんじゃないのに(当たり前)きゅん。ってしてしまいました。

 

 

 

 

 

【1番心に残ってる現場】

え、全部。だけどどうしても覚えておきたくて見たくて堪らないのは『SHOWBOY 』です。あの世界にまた行きたいなぁ…

あとSHOCK担にならざるを得なかった『Endless SHOCK』(2019)ですかね。辰巳くんがお芝居してるのが好きなんだけど、タツミという役を生きてる辰巳くんがとても好きです。怖いぐらいにイライラしてるタツミもちょっと自分勝手なタツミも、コウイチが戻ってきて嬉しそうなタツミもカイトゲンタノエルに対してちょっとお兄ちゃんなところも好きだなぁ…。

 

 

 

 

 

【初めて行った現場】

辰巳くんを好きになって行った初現場はBACKBEATです。(おちてすぐにBACKBEAT行った自分の行動力を褒めてあげたい)動機はギターを弾く辰巳くんに興味があったから。あと単純に俳優さんたちが演奏するビートルズの曲を聴きたかったから。想像以上に演奏のクオリティも高くて一瞬にしてライブになるのがすごかった…。あと辰巳くんがエフェクターをカチッて踏むのがたまりませんでした。再演まってまーーす!

 

 

 

 

 

【最近行った現場】

『罪のない嘘〜毎日がエイプリルフール』です。婚約者役の辰巳くんはとっっても入籍案件でした。うちにも挨拶きてくれんかな…(?)あと辰巳くん念願の三谷作品!辰巳くんに大河ドラマきますように…(言霊)

 

 

 

ふぉ〜ゆ〜だと『ENTA!2』めちゃくちゃ楽しかったENTA〜〜!今からでもしてほしいし今年も年末あるよね!知ってる!!!予定あけとくね!!!あとそろそろ『Vlvet Touch』と『Scandalous』聴きたいので偉い人お願いしま〜〜〜す!!!!!

 

 

 

ジャニーズ以外だと『WEAVER 10th Anniversary Live@神戸国際会館でした〜!2014年に初めてライブに行ったWEAVERの10周年をお祝いできて嬉しかった〜〜!とってもかっこいいピアノロックバンドです。ライブDVDあるから見たい人言ってね(宣伝)

 

 

 

 

【次行く現場】

本当はスマホを落としただけなのにの予定でしたが…(泣)(泣)なので次は『Only1,NOT No.1』です!!!!ふぉ〜ゆ〜4人の舞台楽しみ〜〜っ!

 

 

 

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサ自体わたしは経験ないな〜〜…

 

あ〜でもふゆパラのふぉ〜ゆ〜さんたちのファンサは見てるだけでも死にそうだった。勝手に。わたしあんなファンサもらったらもうお嫁に行けない。(?)

 

 

絶対ファンサではないしジャニーズでもないけどめっちゃ覚えてるのは、ライブハウスで手挙げてたら曲の間奏でリズムに合わせてギターに手のひらをグーパンチされたこと(笑)(まぁまぁ痛かった)

あとはボーカルに『君だけを見てるよ』の歌詞のところで指さされたことかな(笑)(わたしより隣の友達のほうが悶えてた)

 

 

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

今1番音源が欲しいのは『Scandalous』です。全部ふぉ〜ゆ〜で作り上げた曲だよ?最高でしかないよね。ENTA!2で初めて聴いた時、やば。しか言えなかった。あの歌詞書ける辰巳くんすごくない?「してはいけない恋」と「ふぉ〜ゆ〜自身のこと」を掛け合わせたらしいんだけどね。わたしはこの曲聴いて刺さりまくってうるうるしてしまったよ。『馬鹿なフリならいつでもするよ』『逆襲の日は近づいてるよ』のところ特にね。天才じゃん…は〜〜好きです。

というかふぉ〜ゆ〜の曲全部いいから早くミニアルバムだして?配信デビュー待ってるね!!!!!

f:id:yun_no_hitorigoto:20200414202557j:image

 

 

あとは『スワンソング』『ボクの背中には羽がある』(KinKi Kids)とか『ハルカナ約束』『YOU』(KAT-TUN)も好きです。

 

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

うわ…これも困るやつ〜〜〜!!!!わたしダンス詳しくないからな〜…

『Scandalous』は初めて見た時から好きです〜〜(何回Scandalous出てくるの(笑))映像求む!福田さんが振り付けするの天才だと思ってるから間違いないよね。ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃ(口笛のところ)好き。ていうか福田さんの振り付けをふぉ〜ゆ〜が踊るのが好きです。

なので『Lily-White』も好きです。『僕はただ月のように抱きしめて ずっと愛の言葉を囁きながら』のところの振りが好き。もうどう言葉にしていいか分からないんだけどとにかくズルいし間違いなくみんな好きになるので見てください。

 

 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

これは…!バックにつきたい曲ではないんだけど「わたしJrになったらEndless SHOCKに出る!!!!!!!!!」(大声)SHOCKに出て初日と千穐楽のカテコで号泣してみんなに慰められるでしょ、きっと。それから千穐楽のカテコで熱出たのバラされてまた泣くね、たぶん。あと初めて出た年から見てくれるお姉さんに「大きくなったね(泣)ステフォ買ったよ(泣)」って言ってもらうの(笑)

 

 

 

 

 

【1番好きなペンライト】

そりゃ去年出たふぉ〜ゆ〜のでしょ!!!!!本人たちも嬉しそうにしてたのが印象的でだからこそとっても嬉しかったし大事!

 

 

 

 

【1番好きな衣装】

赤ナポレオンジャケット、SHOCKの夢幻の衣装。

赤ナポレオンジャケットは越岡さんがデザインしました。中のシャツがメンバーそれぞれ違っててかわいいです。説明してくれたけどじっくり見たいのでちゃんと見せてください。(お願い)SHOCKの夢幻の衣装は、ただもうあの腕が…辰巳くんの腕がいいので…見てくれ…。顔が小さいのに腕がゴツいのがたまりませんでした(ぴえ)

あとKinKi Kidsのバックについてたときに着てた花柄のふわっとした衣装も好きです。買い取ろ?(?)

 

 

 

 

 

【よく買う雑誌】

Dance SQUARE、J Movie Magazine

ダンスク様様!!!そしてJMMでは辰巳くんの連載が始まりましたーーー!!!!いぇーい!!!!JMMは毎回辰巳くんの写真が素敵なので好きです。ありがとうございます。買います。(?)

 

 

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

え、逆に教えてほしい。

わたしが最近ず〜っと見てるのは少クラのE4YとGet Downです。あとLINELIVEのスポーツ対決はちょっともういろいろ無理なので見てください。

 

 

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

さっきちらっと書いたけどバンド!邦ロックバンドが好きです〜〜。

 

 

 

 

【最近気になっている子】

わたしはどうやらSHOCKに出る末っ子役が気になる傾向にあるみたいです…松倉海斗くんと松井奏くんが気になる今日この頃。松倉くんに関しては去年のSHOCK梅芸を見てからなので最近?って感じだけどね(笑)沼そうだから近づいちゃだめって自分に言い聞かせてるんだけど…うぅ…。

 

 

 

 

 

【最後に一言!】

ここまで読んでくれてありがとうございました!結構長いね。これ読んでくれたお友達ともっと仲良くなれたら嬉しいし、お友達になれそうな人いたら連絡ください。

最後に、辰巳くんが大好きです♡♡

お〜しまいっ!