三秒間君に見惚れて

 

先日、虎者NINJAPAN2021を観に行ってきました。

……やっぱり

みなとくんが好きだ〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

SHOCKのときに「可愛い子がいる!!!」とわたしのわんわんレーダーに引っかかったみなとくん。(わんわんレーダーとは)

 

本当は観劇予定だったSHOCKも例のウイルスによって、断念せざるを得ず、ジャニーズ銀座もサマパラも行けずやっと、やっと、やっっっとみなとくんに会えました( ;  ; )

 

 

ずっと楽しみにしてて迎えた当日。チケットよし、気合いよし!で向かった会場。

………!?!!?!!?!!!!会場勘違いしてた〜〜〜〜〜〜!!!!!!(この時点で開演30分前)ということで急いで拾ったタクシー。「HBG向かってください(泣)」っていうわたしに運転手のおばさん、いやお姉さん。とっても優しくて「土手通った方が近いからこっち通るね。今日何があるの?ずっと聞きたかったの〜!まぁ素敵!楽しんでくださいね!!!もうここで料金止めるね〜。」

………全私が泣いた…たまたま乗ったタクシーの運転手さんがこんなに優しい人でよかった( ;  ; )全力でお礼を言い優しい運転手さんの「いってらっしゃい」を受け取り無事着いた会場!!!!!そんなこんなで虎者を見ることができました!!!!!!ありがとうございます!!!!!(見るまでにいろいろありすぎ)

やっぱりみなとくんに会うには試練がつきものなのかぁ〜と思いつつ(会場勘違いしてたのは完全にわたしのミス)始まった虎者。

 

 

 

……実在してた( ;  ; )( ;  ; )

かわいい子いた( ;  ; )( ;  ; )

すぐ見つかった( ;  ; )( ;  ; )

 

虎者の話はそこまで理解できてないんだけれど(ゴメンナサイ)悪役みなとくん、とんでもないかった!!!!!!ひっ……って息飲んだし、悪役なのにかわいいのナニ〜〜〜〜!ずっとSHOCKのジャパネスク山賊みたいなみなとくんだったので動悸が……。ニヤァとするみなとくんすっごい…すっごい好き……。

わたしの大好きなニコニコみなとくん見れるかなぁ〜って思いつつ始まったSHOWTIME。

いたーーーーーーー!!!!!!!かわいいニコニコみなとくんいました!!!!!!!

 

初めて見たIMPACTorsのTop of the World

 何あれかっこよすぎるでしょ……初めてみるみなとくんがかっこよすぎてかわいすぎて手は震えるし涙出てくるし……。言葉にならない感情だった。あの白い衣装はみなとくんのために生まれてきたんだね…ひらひらのロング丈が似合いすぎて天使かと思ったよ…。ひらひらのロング丈をみなとくんに与えた人に金一封差し上げます。優勝です。『宣戦布告負ける気はZERO』のみなとくんが美しすぎた…。死ぬ前に見る夢みたいに綺麗だった(?)(落ち着いて)

 

トラジャの後ろで踊るみなとくん終始ニッコニコでチョーーーーーーーかわいかった!しめちゃんの投げちゅ〜くらってキュンってなってるみなとくんにこちらはきゅんきゅんですよ!!!!!!ねぇ!!!!お姉さん殺す気なの!?!?!!絶対ニヤニヤしてたから本当マスクしててよかった〜〜〜〜(笑)この時ばかりはマスクに感謝だよ

 

 

 

普段はこう見えても(どう見えて)辰巳担してるんですけど、あのね、もうね、みなとくん可愛すぎて、ときめきすぎてわたしの中の人格暴れすぎ!!!!「「「人格暴れすぎ」」」とかいうよく分からないワードを生み出してしまうぐらいには、初めて見るみなとくんの可愛さの威力がすごかった…。可愛さの暴力……。

 

 

 

好きにはひれ伏すしかないのか………

 

 

 

 

 

とまぁここまで書いていながらみなとくんが自担になったかと言われればそうでもなく(笑)

なんかこう自担です!って言うのは簡単なんだけど、言ってしまうと責任感が増すというか。(そりゃそう)辰巳くんという彼氏(自担)がいながらみなとくんもっていう覚悟ができなくてね…。自担問題難しい(笑)ここまで好きなら自担では?って思ったりもするのだけども(笑)担当と名乗ってしまったばかりにその責任感に押しつぶされて、純粋に好きじゃなくなるのが怖いのよ。

いつか何かをきっかけに自担になるかもしれないけれど、今のわたしはただ無性にみなとくんを可愛がりたいだけなの…………

 

 

 

 

ということで!!!!!大型わんわんヨシヨシ担当みなとくん可愛がりお姉さんとしてこれからもみなとくんを可愛い可愛いと愛でていこうと思います!!!!!!!みなとくん好きだよ!!!!

相変わらず自担は辰巳くんですが、これからも変わらず、いや、これからはちょっと力量高めにみなとくんも愛でていきますので、こんなわたしでよければこれからもよろしくお願いします!!!!!!!