ふゆっぱら!ふゆっぱら!

もうふぉ〜ゆ〜ふゆパラに行ってから早1ヶ月が過ぎようとしています…え!時間経つの早くない?ロス…。もうすぐENTAが始まるじゃ〜〜ん!ですが!なかなかブログが書き終わりません〜〜(笑)でもあの日の気持ちをせっかくなら大事に残しておきたい!と思いせかせかと書いております。

 

11月16日〜。(11月16日〜!)

楽しかった、ふゆパラ。(ふゆパラ〜〜!)

ドキドキしながら、グローブ座に向かいました。(向かいました〜〜!)

 

わたしは1公演だけ入らせてもらったんですけどね、もう始まる前から楽しみだったし期待しかしてなかったんです。ふぉ〜ゆ〜には信頼しかしてないから!!!!!ただ!アイドルのコンサートに行くのがもう何年前?というレベルだったので、わたしキャー!とか言えるのかなぁ…ペンライトとかふれる?とか思ってたんですけどねぇ。

1曲目でふぉ〜ゆ〜の姿見えた瞬間、

 

キャー!!!!

 

言ってたわ(笑)言えるじゃ〜〜ん(笑)そんな心配はどこかへ、もうとにかくまるっと2時間全力で楽しみました!!楽しんでました!!!!

 

いや〜〜とにかく安心安全(?)信頼のふぉ〜ゆ〜。さすがふぉ〜ゆ〜のコンサートでした。

 

辰巳くんのソロに関してはマイクスタンドになりたい人が続出し(もちろんわたしも含まれる)、ほかの演出では椅子やハンカチになりたい人々が続出。(これだけ読んだらヤバイよね)でもそんなモノになりたい人が続出するぐらいやばいコンサートでした…。

辰巳くんのソロは辰巳くんの世界観が満載で、もうなんか立ち尽くした。置いていかれないように必死に見てた。って感じだったんですけどねぇ。選曲もさすが辰巳雄大。あれはどう考えてもマイクスタンドになって抱かれたいでしょ?(?)てかあれ、マイクスタンド抱いてたよね?(?)友人と出した結論は、辰巳くんって絶対、雑だけど丁寧に抱くじゃん?ずるくない?ドラマ出るしか!?悲恋だ!!!!!でした。(話が飛躍しすぎ)いやもう好きです。(なんの話)

 

越岡さんに関してはさ、ダンス見ちゃダメじゃん?ダメだよね?わたしはハッ!!!!と思い目を離しました(笑)福田さんのソロはさ、ラブソングをどうにかこうにか照れ隠しでパンダさんとうさぎさんを使ったり踊らせたりしてさ。ずるいよねぇぇ!!!気紛れさそうとしてたかもしれないけど、全部わかった上でファンは!!!!死にそうでしたよ!!!!松崎くんは途中で笑いを入れてきてたけど、あれあの時間必要だよね。(わかる)なかったらみ〜んなまつメロでしょ?(わかる)ステージ暗転した時に、「みんなペンライト消すなよ?」芸(?)をした辰巳くんがみんながペンライト消して真っ暗になった時に抑えきれない大きな声で「ハハハハハ!!!!!」って笑ってたのが堪りませんでした…。(かわいいね)

 

E4YもThank you for your loveも最高だったよね。先輩たちの曲を聴けるのも嬉しいけど、やっぱりオリジナル曲って特別。

"奇跡があるということ 夢が叶うということ 全て君が教えてくれた"

ってふぉ〜ゆ〜にしか歌えないじゃん〜〜〜!!!好きです。

 

 

書き出したら止まらないんだけど(笑)

 

 

とにかく2時間楽しかった!きっとふぉ〜ゆ〜も楽しんでたんだけど思うんだよなぁ。少なくともわたしにはそう見えました。だからこそ、こっちも楽しめたし純粋にふぉ〜ゆ〜が好きだ!!!って思ったんですよ。

ふぉ〜ゆ〜にしかできないものがたくさん詰まってて(DJ ZAKIでニューホラ流したり、MCでこたつ引っ張り出してきたり、シンデレラガール全力で歌ったり、ファンサでオタクをばっさばっさ狩って抱いていったり…)(辰巳くんのファンサがすごすぎて…お友達と出した結論。対象は生きとし生けるもの。壮大)言い出したらキリないし、きっと見れてない部分もたくさんあるんだけど。とにかくふぉ〜ゆ〜は最高最強でした!

まさに最大最上愛!!!!!!だね!!!!!

 

 

 

 

正直、いい歳して何やってんだ自分。そろそろいろんなこと考えなきゃいけないのかな〜?楽しいだけじゃだめ?って思うこともあったりしたんだけど、好きなものがある、好きな人たちがいるって楽しくて幸せだ!と思ったし、わたしにはこの時間が今は大事だ!って思ったんだよね。そして好きなものが多い人生は楽しいし強いぞ!って。今の自分の気持ちを大切にしていきたい。

 

それに。自分に特に誇れるものもないし褒めてあげることもないわたしなんだけど、ふぉ〜ゆ〜を好きになったセンスだけは褒めてあげられるの!1つ誇れることがある、それもふぉ〜ゆ〜のおかげ。

 

 

ふぉ〜ゆ〜はいつだって直談判と粘りでやってきた!みたいなことを辰巳くんが言ってたんだけど、すっごいかっこいい生き方してるよね、ふぉ〜ゆ〜。ふぉ〜ゆ〜が自分たちのしたいことに正直に楽しく生きてるから、わたしもそんな風に生きたい!って思えるんです。ただかっこいいだけじゃない、わたしが知る前からたくさんいろんなことを乗り越えてきた人たちの言葉だから響くものがあるんだろうなぁ。

ありがとう。ありがとう。ってたくさん言ってくれるふぉ〜ゆ〜だけど、こちらこそありがとう。なんだよ。いつもいつもたくさんの幸せ!楽しい!嬉しい!を与えてくれてありがとう!!!!

 

 

 

舞台に立つふぉ〜ゆ〜も大好きだけど、強欲なわたしはもっと歌って踊るふぉ〜ゆ〜も見たいから来年もコンサートしようね!全国ツアーもしよう!

わたしの地元に来てくれたら美味しいお酒と食べ物用意して待ってるね!!!!(もちろんお友達のみなさまも)

 

 

 

 

まとまりきらない拙い文章でしたが、読んでくれてさんきゅ〜さんきゅ〜で〜す!!!!

 

f:id:yun_no_hitorigoto:20191207213840j:image